mensleatheritemsメンズレザーアイテム

上質なメンズ革製品を厳選してご紹介致します。

ホーム > 本革墨流し ラウンドファスナー財布

SUMINAGASHI PRODUCTS
本革墨流し ラウンドファスナー財布

ラウンドファスナー財布

千年の伝統技術と匠の技が融合した名品。
上質な一品を手に入れる。

完全受注生産による唯一無二の絶対価値で、持つ人の品格を最上級に導く名品。世界に一つだけの模様の入った伝統的本革墨流し財布。千年来の伝統技術で熟練した匠の技で仕上げる極上の一品。


墨色ラウンド財布
墨色は持つ人に威厳と力強さを与えます。日本産高級皮革を使用し、熟練職人による丁寧な手仕事により完成された逸品です。全てが日本製の美しさを堪能戴けます。

墨色ラウンド財布
伝統技術墨流しによる繊細かつ大胆な模様は世界で一つだけです。完全受注生産により実現された一点物です。

墨色
墨色とは墨の五彩の焦にあたる黒に近い灰黒色です。一般的にはタンニンを多く含む植物染料を鉄で媒染した色合いの事を言います。

錫色ラウンド財布
ラウンドファスナー財布は収納面をはじめ、高級感と重量感に溢れた作品です。手元に伝統技術を感じながらも、日常使いにも溶け込む仕上がりです。

錫色ラウンド財布
熟練職人の縫製技術により内部ファスナーレスに成功。外側のファスナーを閉じれば硬貨が飛び出す事はなく縫製技術の高さを実感して頂けます。

錫色
錫色とはうっすらと白みを帯びた、無彩色の銀色に近い明るい鼠色です。日本古来の代表的な伝統色です。

蘇芳色ラウンド財布
落ち着きと清楚感が魅力の蘇芳色ラウンド財布です。普段の生活にも溶け込み、世代を問わない極上の美しさです。スマートな美しさを演出します。

蘇芳色ラウンド財布
収納性を考慮したデザインは、紙幣や硬貨の他、カード類もすっきりと納められます。

蘇芳色
蘇芳色とは黒みを帯びた赤色です。一般的にはマメ科の染色植物を原料としてアルカリ水溶液で媒染したものです。媒染の種類により色が変化します。奥行きのある赤紫色が魅力のお品です。

ラウンド財布サイズ
ラウンドファスナーの採用により、三辺の開放が可能です。伝統色彩美と共に、使い勝手の良さにもこだわりました。

商品寸法
縦 9.5cm
横 19.2cm
厚さ 2cm
マチ 10.5cm


Men's Leather Itemsについて

当サイトでは上質な皮革製品を厳選してご紹介しています。使用素材をはじめ、デザインや仕上げなど全てにこだわり抜いた逸品の数々。本物だけが持つ贅沢な銘品をお楽しみ頂けます。掲載商品はリンク先サイトにてご購入頂けます。



ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system